スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

低HD 全黒 

P1000492_convert_20100228234631.jpg
Nike Hyperdunk Low

P1000493_convert_20100228235008.jpg

黒い三連星のご紹介。じゃあこいつはガイアで...って面倒だからやめておこう。
巷じゃSnake Poolで大騒ぎだというのに、このタイミングで黒入手。
黒い靴を探している中の予算内でヒット。それもLowなんで捕獲したりました。
いうてもHDなんで敵さんのモデルではありませんよ。うん(自己満足
まぁまぁ元はHyperdunkなんでサクッとご紹介します!



P1000498_convert_20100301002045.jpg

前から。
ご覧の通りLow Topです。
M6の全黒が期待外れに終わってから、ずっと我慢していたのがプツッと...
もう黒ければ何でも良かったのですが、結構気に入りました。

ヌバックのような生地なので当然埃が目立ちます...
そして、やはり軽いです。
公式だとZKIVと同じ340gほど。そしてZKVは300g程...やはりVは持ってない程軽いようです(何



P1000490_convert_20100228234428.jpg

そして不覚にも惚れたのがここ。内側はFlywireじゃないんですね。
どこぞやの締め出された靴と同じようにコスト削減というやつでしょうか。
その分通気性は増すかもしれないすね。

正直Flywireの見た目が好きではない私にはとてもシャープに写ったのでした。
またMidsoleの艶っぽい黒との相性がまた良いです。そう思いません?(何



P1000494_convert_20100228235309.jpg

後ろから。
NIKEの文字っすね。
これ本当は好きじゃないんですよね。今流行のあのスニーカーのなんて寒気がします。
HD Lowに関しては小さめだしシルバーなんで気にはならない感じです。
こうやって見ると髭面に見えたりします。



P1000496_convert_20100228235604.jpg

タンにはHyperdunkとカッチョ良く入ってます。
個人的に低蛇プールには"Snake Pool"って書いてほしかったりしますが...
シューレースはそのまま流用っすね。
あと紐穴の途中に切り込みがありますね。屈曲性って奴でしょうか?

紐を通し直そうとしたら、紐穴が中途半端に詰まったままというおまけつきでした。



P1000499_convert_20100301002243.jpg

ソールパターンはHDのそのまま流用すね。
HDを初めて履いたその日に、なぜか体育館で包まれて放置されたガムを踏んだ悪い記憶が蘇ります(ぇ
まぁHDのソールはあんま良い思い出ないんすけどね・・・。
って、カーボンシャンクじゃないんすね。これもコストダウンか。
捻れ防止ありきのソールだったわけなら、大丈夫なんすかね?



P1000503_convert_20100301002944.jpg

まぁ私的に↑こういう↑ことしてニタニタしながら遊びたいのですよ!
しかしバッシュに足りる長さのシューレースで好みのって少ないっすね。
これももっと濃い緑が欲しい。。。それもオーバルの長いのって限られてます。
妥協して平ですがorz RMKにありますが買物する予定もないしな。。。
まぁ、これでウハウハでピアース様のTee来ながらウッキャウッキャ言って遊びたいと思います!

ちょっと足を入れた感じですと。。。

長らくLowを履いてなかったので足首がフラフラしました。ってかサイズミスったかな~...
流石に1番上まで通してじゃないと不安すね。

調子が悪かった割に足下は軽快だったので、それなりにフィットしてたかも。
足がつりそうでそれどころでは無かったのですが...orz
いざ動き出したら変な違和感は無かったです。
むしろ何も気にならなかったので、Lowの良さは出てる靴っすかね。
まぁよう覚えてないんすけどね(おぃ

カットがKobe IVより低いのであれですけど、Kobe IVよりは足首が遊ぶ感覚があるかも。
横方向はフィットしてますけど、縦に足に馴染む感じでは断然IVっすね。って当然か。
こう昔のLowの靴みたいに、足がフワッと浮く感覚が少しあります。たぶん。
というか黙ってKobeを履けば良いのですよ。
まぁまぁLowは少ない中で値段も手頃なんでお得かもしれません。
Lowが不安な人には??様な気も私はしていますが...

私的にこういう中途半端なの好きなので、ちょっと愛用してみようかと思います。

ってことで三連星のご紹介おわり!・・・ってことは!?
以上!!!
[ 2010/03/02 17:17 ] My collection | | CM(8)

[ 93 ]

黒朗

これでしたか…捕獲おめでたうございます。
詳細なレポありがたうございます。

やっぱし廉価しちゃってる感じですか?
シャンクプレートがカーボンぢゃなくなってたり、
Flywireが片面だったりと仕分け?されちゃってますね。
でも何かしらんけど面白そう…興味沸いてきました。
因みにサイズ感はHD寄りorZK寄りのどちらでせうか?
蛇プール解禁なので頼んでみよっかな…あぁいかんいかん。。。
[ 2010/03/03 02:16 ] -[ 編集 ]

[ 94 ]

HD低

お世話になります。
僕は外履用これ狙ってます。結構メジャーなんですかね?強引にスーツに黒スニを履くので僕にとって全黒は便利なんですよ。SIZEは試着した感じだとKOBEなに比べて幅は広く感じました。私的にはAJブランドを基準にしてKOBEはハーフアップですがHD低はハーフ下げでいけそうです。
[ 2010/03/03 09:44 ] NQJ0FeGc[ 編集 ]

[ 95 ]

Re: akashiccyoさま

ありがとうございます。
なんだか流れと違う物ばかり捕獲してますよね...

廉価してるのは事実ですね...
ただ、どこぞやの2位で満足な仕分けとは違って、まとまりは悪くないです(コラ
私的に廉価だからと手に取ってチープな感じも受けませんでしたし、
内側がFlywireじゃないところなど、HDとは違う靴のような感覚で新鮮でした。

サイズですが、LowだからZK系統と勝手に思い込んで捕獲したらミスったかも...
面倒な足型なんであれですが、TETSU64さんも仰る通りHD寄りと見て問題ないと思います。

全黒だど履いた感じ見た目がスマートですし悪くないですよ!
仰る通り面白そうな靴です・・・フフフ(何
[ 2010/03/03 17:11 ] -[ 編集 ]

[ 96 ]

Re: TETSU64 さま

こちらこそお世話になっております。

そうですね。スーツには黒スニですよね。
自分もこいつを外履きに考えたのですが、Flywireがネックでしたね...
どうせならM.S.で全黒とかあれば面白いのですが、あのFlywire風のステッチが...
色々と外履き探していますが、やはり六郎が私的にベストっすね...

サイズの情報ありがとうございます!
私もハーフ下げれば良かったなorz
[ 2010/03/03 17:20 ] -[ 編集 ]

[ 97 ]

六郎

六郎いいですよね。
私も仕事用に全黒を保有しております。履き心地は秀逸ですね。
色のバリエーションが少なくビビッとくる色が無いのも事実です。もっと沢山出して欲しかったのですが…
[ 2010/03/04 10:13 ] NQJ0FeGc[ 編集 ]

[ 98 ]

Re: TETSU64さま

六郎の履き心地は秀逸ですよね。
私の今季の街履きも結局新しい六郎探しですし...

仰る通りバリエーションは少ないですね...
何色か申し訳程度に出てるだけの靴ですからね...
今モーが履いてはるんで、それに乗って何か出んかな!?
とか淡い期待を抱きつつ、何かしら平凡なカラーを買う事になりそうですが...

あんなに良い履き心地なんですから、単にレブ6のローカットで終わるのは勿体ない...
と思わずにはいられない良い靴なんすけどね...
[ 2010/03/08 04:19 ] -[ 編集 ]

[ 102 ]

遅ればせながら…

お世話になります。
今更ですが私も同色をGETりました。
IN、OUTの非対称素材がかなりいい感じです。
ところでHDと同じで前ルナ、後ZOOMでいいんでしたっけ?サイトによっては前:無し後:AIRと書いてあるところもあって何が本当かわかりません。わざわざHDと異にする方がコストがかかりそうな気もしますが…
宜しくお願いします。
[ 2010/04/01 11:56 ] 06viJZFE[ 編集 ]

[ 105 ]

>> TETSU64さま

入手されましたか。おめでとうございます。

私も非対称素材が結構なツボでして、本家より良く見えちゃってます。

私自身特に気にせず入手したのですが、
チラホラ見ると情報が2種ありますね・・・。
履いた感じ含めて、
HeelがZoom、ForeがLunaだと私は思うのですが。。。
前:無しって感じはしないすね。。。

値段も落ちる頃なのでもう1足...(ぉぃ
[ 2010/04/09 19:11 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。