 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

vs Nets 



NJN (6-52) vs BOS(36-21)
104 - 96


ほら!なて君も"b"のロゴのヘッドフォンしてるよ!(しつこい

あろうことかNJNに☆を上げちゃいました。
数える程しか勝っていない and 数える程しか人の入らないNJNにです。

いい加減年なのでこの程度なのか、過去の栄光に縛られているのか。
何の変化も無い負けパターン。もう疲れました。。。
しかも順位を落とすとCLEがいる以上プレイオフキツいですなーorz

ここ最近の戦いぶりなら自業自得な負けです。
過去の栄光では勝てないのですよ!
そういう私は未だに優勝した年のポスターを2枚飾ってます(おぃ

しかしピアースが健在な以上負け続けようが応援し続けるのですが、
もっと気合いいれて戦ってほしい限りです。遠い向こうで黄色が笑ってます。
あまりに酷い試合は見てる方も疲れるのですよグリーンのみなさんorz
[ 2010/03/02 17:03 ] C's | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

