 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

腹値 2K10 

P1000477_convert_20100228225838.jpg
Nike Huarache 2010

P1000478_convert_20100228230103.jpg

またしても真っ黒君。ということで三連星の完成です(無理矢理
もぅジェットストリームアタックを・・・
こうやってハラチを手に取るのは2K5以来。靴に凝り出してからは初でございます。

いや。まぁ。悪くはないんですが、何故か対象から外される奴です。実際に私には縁起悪い靴...
しかしながら、この真っ黒はビビッと来まして捕獲したりました。
しっかりと通関のお世話になり、若干?な金額対して課税され、玄関にてお支払いしたお靴。
まぁ腹立たしいのでサラッとご紹介します。



P1000483_convert_20100228231110.jpg

またしても同じような素材。早速ほこりが目立っております。
このヌバックがHD Lowよりも高級感を醸し出してます。
ちょこちょこ黒の質感が違うのがお気に入りですかね。というか、そこが買いのポイントっすよ。

まず手に取るとやはり軽いですねー。ZKIVは12.0ozで、こいつは12.4ozですからやはり軽い。
ZKIVのサブ靴としての入手なので、ちょっとは相性の良いコンビになってくれそうです。



P1000479_convert_20100228230340.jpg

後ろから。
ここはスマートっすね。もうちょっと寄ってみましょう(何

P1000481_convert_20100228230744.jpg

また寄ったのに見にくいな~w
ここが全体で変化のあるとこですかね。
メッシュというか網っぽい。はたまたハエ叩きっぽ(違
あとハラチのロゴもカカトにあります。

ザッとハラチシステムはFit抜群!って言われますね。
「シューレース無しでも履けんで~」
などとも言われたりしたやつですが、確かにFitしますよ。

包み込むようなFit感は新鮮ですが、ここ最近のモデルが良くFitするだけに感動する程では...無いかな(おぃ
そして通気性は悪い。
しかし、まぁ、全体的に柔らかく足に馴染むので、包み込むような感覚はとても心地よいです。



P1000485_convert_20100228231418.jpg

タンにもハラチロゴがあり。タンといってもハラチなんで一体っすね。
このロゴが縫い付けてあるんで、裏側に縫い後が丸く見えるのは、、、ちょっと冷めます。
シューレースは普通平凡な平紐。これは変え易く良いっすね。

足首の固定感は、やはり見た目程は得られないっすね。
効かないというより、変な拘束感はないという感じです。



P1000489_convert_20100228232226.jpg

ここが黒では1番変化するとこですかね。
Swooshがエナメル質で良く映えます。が、擦り傷がすぐに目立ちますね。きっと。
後は下地のパターンが豹柄っぽく見えるんです。これもまた買いにポイントでしたね。



P1000486_convert_20100228231643.jpg

アウトソール。
見た目は粗いっすけど、グリップは良く効きます。そこも...(しつこい
そして、全体で唯一赤色が使われてます。また赤のSwooshが良いっす。ちょっと拡大...

P1000488_convert_20100228232004.jpg

Zoomと書かれたところから中が見えるんです。こういうの好きです。
ゲームボーイとかコントローラとかも中が見えるクリアタイプが好きな馬鹿タイプっすから。
またゲームボーイって古...(ry

元へ。
足を入れると、つま先からカカトに達する間ぐらいで、少し高く高さが変わるんすね。
それでカカトがまた沈み込むように柔らかい。これが履いていてとても心地よいんです。
そう意味じゃクッショニングもよう効きますね。

なんとまぁ、良く馴染むし、柔らかい感じだし、履き心地がとても良い。
これだけで満足できそうです。
たとえ過去そのまま捻って足首を持って行かれても(ぇ

全体的に悪ないですね。と毎回「悪くない」で終わる扱いのような気もしますが...
個人的に変な負担が無い靴なんで、サブには持ってこいだと思うんですよね。(うん。しつこ...

ちょっと考えると、最近PEってほとんど買ってないすよね自分。
地味なもんを買いあさっては満足してる変態に成り下がっているのは...まぁ、昔からか。
それで、他の方のレビュー見て後から後悔するんすよね...orz

と、そんなことはど~でも良いですね。
そして今回も期待とは裏腹にシンプルなレビューになりました(ぇ
こんな感じで終わりw
[ 2010/03/08 04:10 ] My collection | | CM(2)

[ 99 ]

おめでとうございます!

ハラチ2010軽いですよね~。
足を入れた感じは「履きやすい」との印象でしたが、
なるほど「柔らかい」ですね!

自分のボキャブラリーの無さに悲しくなります。

レビュー大変参考になりました!
是非プレーでがんがんはいてください!!
[ 2010/03/08 08:50 ] -[ 編集 ]

[ 103 ]

>> STRIDEさま

大変今更の回答で申し訳ない限りですが。。。

結構びっくりするぐらい軽いっすね。
柔らかいからこそ履き易い靴なので、同じことですよw
その分ちょっと不安な面もある靴ですが。。。

私もレビューどころか説明下手糞なんで、基本写真を武器にですね・・・(ry
そんな感じで、今後ともよろしくです(ぇ
[ 2010/04/09 18:53 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

