 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

神様の黒い鞄 

P1000504_convert_20100308024212.jpg
Jordan All Time Duffel

ということで、神様の黒い鞄で今回仕入れた黒シリーズ2つ目です(無理矢理です。
本当はこれをメインに仕入れてるつもりで、他は単なる金額合わせの予定...それがこれより他が高付く結果に...

なぜこのタイミングで鞄かというとですね。
持ってないんですよ多く入る奴を。まともな鞄は部活ちっくなエナメルバック。
最近愛用してたのはスーパーのカゴ。これが便利で、大容量で取り出し易くしまい易い。持ち運び易い。
ほら便利でしょ?w
でもちょっとあまりにも格好が付かないので今回狙ったわけです。
とりあえず、適当に靴2足とウエア入れば良いな~とか思いつつ、ポチッたのがこれ。

ちょっと写真でね。

P1000506_convert_20100308024420.jpgP1000509_convert_20100308024916.jpg
P1000508_convert_20100308024702.jpgP1000511_convert_20100308025352.jpg


こんな感じで、ただの黒バックじゃなくて、ところどころにアクセントがね。
これが究極な自己満足。「お前のただのバックとは違うんだい!」って感じです(ウザ
そんな感じで少し気に入りました。

それで実際の容量なんですが、

P1000510_convert_20100308025116.jpg

うん。これで事足りる。
写真で入ってるのは、1番下に折りたたみの小イス、靴2足、7号ボール。
靴2足とボールが入るのが目標だったので、とりあえずクリアっすね。

あと、ウエアとペットボトル、滑り止めの粉、サポーターなんか入れるともうパンパンっすけど、
一応は閉まるのでギリクリアってことで大満足です。思ったより大容量ですね。

あと、こんなギミックもあります。

P1000514_convert_20100308025545.jpg

サイドに小窓があって、区切られた専用のお部屋があります。
一応シューズ専用ってことになってるみたいです。中のウエアと出会わないってことが目的すかね。

実際自分は2足シューズ袋に入れて持ち歩くので不要ですが、
この小窓にドリンクやタオル、サポーター、マウスピースなんていう小物を突っ込むと、
あとから取り出し易いので便利です。うん(何

ちょっとした出張にも使えそうです。
こんな感じで黒3連チャンにしたいが為にご紹介。

東海岸で割り引いてたのでオススメです。売り切れたみたいですね。
newinboxさんところにもあるので、ちょっとオススメかもしれません。

ってことで、むりくりなご紹介でオワリ!
[ 2010/03/08 04:13 ] My collection | | CM(2)

[ 100 ]

ダッフルバッグ

お世話になります。
靴2足とボール、着替が収納できるBAGは便利ですよね。私も先日似たような商品を購入し愛用しております!!
[ 2010/03/08 10:08 ] NQJ0FeGc[ 編集 ]

[ 104 ]

>> TETSU64さま

こちらも今更な返信で申し訳ないです。。。

実際手に取って買った分けではないので、
サイズが不安でしたが、思ったよりもジャストで愛用してます。
ハイカットを2足突っ込むと、流石に窮屈ですが入らないこともなく。

長い間放置しましたが、今後とも相手して頂ければ嬉しい限りです!
[ 2010/04/09 18:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

