 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

助っ人加入 

531893f798722673f9025a35b671a552-getty-90043480rw013_spurs_kings.jpg

SASからMichael Finleyが加入しましたね。
37歳になるベテランでSASではリングを獲得した経験もあり。
何にしろ強力な"運"を持っているお方です。心強いバックアップを期待したいです。

正直今のところC'sに入ると眉毛が格好良くなる伝説・・・じゃなくて、
今のところ、単に小猿が運動能力の優れたハウスでしかないのが気になるんすけどね~。

ここんとこのC'sは納得いかんことばかりです。ほんと。。。
[ 2010/03/08 04:01 ] C's | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

