スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

何を1人で盛り上がってる?? 

nike-air-max-hyperfly-supreme-paul-pierce-pe-1.jpg
http://www.sneakerfiles.com/2010/04/20/nike-air-max-hyperfly-supreme-paul-pierce-pe/

こんなんあんのかいな!
限定さんとこにあったらしいですがマイサイズは切れてます。

丁度去年シャクレのP2でも興奮しつつ、
予算はないし、PayPalは上手くいかないしで四苦八苦してたのを思い出します。
お金がなくて結局黒緑は逃す結果になるのですが。。。

そんな今回もしっかりと欲しいのですが。
運悪くPayPalを再登録した関係で未だカードチェック段階という...
なんとか国内で入手したいのですが、どんなもんなすかね?

ちょっとグダグダな懐事情ですが...

どんな適当なデザインでもP2ロゴがあれば正解!ていうのも違う気がしますが...

過去の経験含めて、我々は不可効果に1番弱いということでしょうね...orz
[ 2010/04/21 09:17 ] Kicks | | CM(2)

[ 112 ]

想い出す一年前…

こちらではご無沙汰です。
私も昨年、シャクレP2で同じ経験しました。
KIX-FILESさんとこでしたかね…注文後に在庫切れというorz

HYPERFLY、カッコイイすね~私的には好きな形。。
FW部分が少ないのが結果、デザイン面での制約も減らし、
いい仕上がりになった…てな印象です。
入手して正解では…本人が履くかどうかは兎も角(コラ


そして留美子さんとこにはマイサイズがまだ…(イカンイカン
POで対戦中なのでタブーすね(謎
[ 2010/04/22 17:59 ] -[ 編集 ]

[ 113 ]

>> akashiccyo さま

私も去年KIX-FILESさんとこで転びましたです...
即座にstmrさんところの情報から国内で買い直しましたが。
今回は二の舞は踏む物かと状況も理解せずに即座に乗ってみた次第でして(汗

HYPERFLY君、どうもピアースの靴という先入観で格好良く見えてるのですが、、、
そう言われると、良い仕上がりに見えてきますw
丁度黒緑が欲しかったのもあって満足です。具体的に緑の発色が気になるところです。

本人が履くか否か...
彼が違う靴を履くと、すこぶる縁起が悪いので履かなくても良いような...

P2ロゴがある靴は少ないので・・・
「バスケフリークならずとも手に入れたいアイテムです!!」by 限定有線
ってな感じですね(ナニ
[ 2010/04/23 19:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

