 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

米ニケ 

米ナイキ、5年で売上高4割増の270億ドルに

同社の主力であるナイキブランドの運動靴などは先進国における売り上げ増加ペースが緩やかになっている。機能の改造や新製品導入に加えて、「10年以内に現在の2~3倍に増えると言われる中国での中間所得層の購買力」(パーカー最高経営責任者=CEO)に焦点を当てて市場開拓する。中国、ブラジル、インドなど新興国の伸びが主導し、海外からの売り上げは5年以内に全体の70%を超すと予測している。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959CE2E4E2E2968DE2E4E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2?n_cid=DSGGL001

私も貢献していきますよ...今まで通りね。。。ハァorz

P1000596_convert_20100509021228.jpg
[ 2010/05/09 02:20 ] Kicks | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

