 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蟹江さん。 

celebrity-feet-kanye-west-air-jordan-spizike-bred-01-2.jpg
http://sneakernews.com/2010/05/26/celebrity-feet-kanye-west-air-jordan-spizike-fresh-since-85/

蟹江さん。
Air Jordan Spiz’ike着用。

Africanは白シャツみたいなシンプルが似合います。
シンプルな格好にKicksなんてハマリまくりです。

我々はどうもKicksが浮いて見えちゃう。
そもそも靴に気を使わない人が多過ぎるのかも。

米産のKicksは我が国では、まだまだ限定的な趣味です。

籠球用も同じ。
「ナイキは固い」こんなのは過去のはなし。
ただそう思い込んでる子供達もいます。
特にネットを持たないアナログな学生の手に国産靴は自然な流れなのもかもしれない。

「バスケにおいて唯一のツールぐらいには気を配れ」
と自分のチームのNike着用率を100%に半強制した私のような人間が正しいのか。
日本人は日本人が作った靴を履いているのが正しいのか。

どちらが正しいかは分かりませんが、
もっと、子供達が野球やサッカー同様に広い選択肢を持てるようになることが正しい気がします。

超限定的なスポーツ店のバスケコーナー。
寂しいもんです。
[ 2010/05/27 22:54 ] Kicks | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

