 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

Dreの新作どれー? 

celeb-feet-diddy-dre-spizikes-05.jpg
http://sneakernews.com/2010/05/27/celebrity-feet-p-diddy-dr-dre-air-jordan-spizike-nike-air-force-1/

Wake up in the morning feeling like P Diddy~ ってか~。

Dre!! と....商業ラッパーの2 shot.

Dr. Dre - Nike Air Force 1 Low
P. Diddy - Air Jordan Spiz’ike Infrared

JAY-Zとやる曲も出てこない、
アルバムなんて何年も出ない。既に都市伝説化。

しかしBeatsの新作はしっかりと出ている。

ある意味これも商業的?
でも、サンプリングラッパーとは分けが違うか...な。。。

Relapse 2もお蔵入り。
Recoveryへの関わりは薄め。

ちょっと。何か音源出そうよドレおじさん。
このままじゃイヤホン売ってる、いつもロンT着たオッサンですよ(違

そんなことよりDreは東海岸侵攻で頭がいっぱいなんすね。
じゃあ50を使え!
[ 2010/05/28 13:36 ] Kicks | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

