FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

Power Balance 

P1000737_convert_20100608141337.jpg

今回ご紹介するのはこれ!
P1000757_convert_20100608144442.jpg

まぁ、ラバーバンドですが、ちょっと細工あるバンドくんです。
ほら、既にうさん臭いとか思ってるでしょう?(違



8707026d336a0a81e1ba3f203ea8bb18-getty-bkn-nba-final-lakers___celtics.jpg

ピアース様も腕につけているそれ。
まぁ色々な人が付けてる奴ですが。搭載されたホログラムに細工があって。
要するに身につけると運動パフォーマンスが上がるとうたっている商品であります。

くどいようすが、核心はこのホログラム。

P1000759_convert_20100608144630.jpg

原理的には、、、(以下抜粋)

私たちのカラダは"大きな電池"によく例えられます。
私たち人間の呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動など、すべての活動は、
脳からの電気的な神経刺激がカラダの各部分に伝達されることで成立しています。

あなたの体にもプラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁波を発生しているのです。
人体は、イオンバランスがとれていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時に、
ベストなパフォーマンスを発揮するといわれています。

人体にとって最適な周波数は約7.8ヘルツで、シューマン共振と呼ばれています。
「パワーバランス」は私のカラダにプラスの効果をもたらす周波数を、マイラー・ホログラフィック・ディスクと呼ばれる薄型ホログラムに埋め込みました。
アスリートに憧れ、健康で丈夫なカラダづくりを目指していた創始者達(米国カリフォルニア)が、東洋医学も取り入れながら、長年研究の末、製品化に成功したのです。
今では、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、
マラソン、サイクリング、ヨガなど、幅広いアスリートたちに愛用されています。


P1000736_convert_20100608141132.jpg

まぁ簡単に言うと、
人体の電磁的バランスを回復させ、瞬発力の増大、 スタミナ増幅、バランス向上、柔軟性の向上など...
という、うたい文句っす。

はじめ公式サイトで見た時定価\4000してたのでちょっと試すには...と断念。
後々他の店でみると半額あたりで販売され+ポイントがあったので購入してみた次第です。

まぁ、まずサイズはMを選択。
ラバーと言っても特別伸縮性があるわけではないので、一般的な手のサイズの私が装着していくのには丁度。
しかし、ひ弱なリストの私には装着していると少し大きいかも。
かと言って無理矢理S買って、無理に手を通すのもあれなんで、、、一般男性はMサイズで良いすかね。

んで、効果はどないやと。
どないやと言われてもね~。
真剣に語るなら、
装着してから左に軸が傾いていたジャンプシュートが改善された。気がする。
それによってループが上がった。のは事実だけど単にシュート感覚が変わっただけかも。
最後ヘバっていたのが、ちょっと運動効率が良くなった。気がする。

要するに明確に効果が目に見えるわけではないので、"気がする"としか言いようが...ない。
ただ装着してから3つ練習日をこなして、あれほど調子の波が激しかったのが、
いまのところ3回とも不調という感覚はない。けど偶然かも。

まぁ、こうやって偉そうに記事にしたからにはまとめると。

まず、
・装着して悪い事は無い。
・"パワーバランス装着してるからパフォーマン上がったのでは?"
 という思考の元に運動できるので、プラス思考は結構強烈に働くかもしれない。
・正直「今のちょっと良いかも」という感じる事も少しはある。

はい。中途半端すね。
ちょっとお試しで手を出すには値段が値段すが、持ってて面白いもんでもあるかも。
私の場合はピアース様がつけてたからというのが購入理由の8割を占めますが...

まぁ単なる見た目のアクセントに買ってみてはいかが?
他にも何色かあるので~。

何ら購入の参考にはならんレポートすがこんなもんでおわり。
[ 2010/06/08 17:34 ] My collection | | CM(4)

[ 121 ]

いいですね~。
僕も欲しいです。できれば購入したサイト教えてくれませんか?
[ 2010/06/08 18:17 ] -[ 編集 ]

[ 122 ]

>> oirataku さま

何気にこういう小物によわいんすよね...

私が買ったのは、
http://item.rakuten.co.jp/angelcat/10000260/
即納・送料・ポイントでここにしました。

色やったら、
http://item.rakuten.co.jp/auc-dezicazi/de-10408/
こことか、楽天で検索かけたら結構でますよ~。

効果のほどは...どうでしょうw
[ 2010/06/08 19:05 ] -[ 編集 ]

[ 125 ]

ご無沙汰しております。
この商品気になっていたのですがやはり¥4000は高いな…と思っておりました。半額という事で思わずポチりました。因みに僕は黄ばみが怖いですがクリアにしてみました。ピアスは両手首にしてるんですかねえ?
貴重な情報ありがとうございました。
[ 2010/06/09 14:49 ] 06viJZFE[ 編集 ]

[ 127 ]

>> TETSU64 さま

客観的に考えて半額でも高いんですけどねww
見事に戦略にやられたように私もポチってしまいました...

クリアいいですよね~。私も次クリア狙ってます!
ピアス様は、右手に黒と白。左手に緑ですかね。
この緑がちょっとレアものっぽいのが気になります。

片方で効果十分らしいのですが、何か両手の方が強うそうすよね。。。
[ 2010/06/11 16:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。