 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

レブロンウォッチ 

celebrity-feet-lebron-james-air-jordan-vii-06.jpg
http://sneakernews.com/2010/06/07/celebrity-feet-lebron-james-air-jordan-vii-defining-moments/

王様 足下はAir Jordan VII Retro

それよりの横のおっさん。
Jimmy IovineといえばInterscopeの偉いひと。
LeBronのMore Than A Gameもそうすが、
Eminemとか50 centとか、何よりBeatsにも関係が深い人物。(違う?

そのDr. DreともBostonのヘッドフォンの時にも同席してる。

vhx5jt.jpg

Dr. DreにJimmy Iovineに、下はRedsoxのPedroiaですかね。
しっかり新しいBeats Studio宣伝してます。

red-sox-beats-dr-dre.jpg

あ。ちょっと欲しいかも。しかし紺色って絶妙に合わせにくい。。。
黒緑のCelticsカラー希望!!(何

もともと王様とBeatsは良い関係。Cavsの時チームメイトのプレゼントしてますし。


しかしNY大好き!
そんな王様がBostonに来て、こうやって立ってるのはNY的にイメージ良ろしくない気も...

って、君Yankeesファンちゃうかいな。
Cleveland Indiansの試合にYankeesの帽子かぶってたの今でも覚えてますよ。

王様。。。
イマイチ動きが読めんですよね...

drdrejayz-600x399.jpg

あ。でもこの2人も組むらしいからあれなのか。
EminemとJay-Zも2人でLiveするらしいですし。あ。Eminemの新譜につくチケットキャンペーン応募してみよ。

Dr. DreはEminemのNot Afraidに手を取られたから、Jay-Zとの作品が遅れたと...
しっかり都市伝説アルバムの制作に戻ったとか戻らないとか。
そういや例のGameのアルバムも作ってるんすよね~ (何か言いたげ。

まぁ色々違うはなししましたが。
レブロンさんNY熱はちょっと薄くなったんすかね?

私個人は、わで君にはMIAに残ってもらって、レブさんにCHIに行ってほしいですw

っていうことで、House of Santaは以後レブロンChicago行き運動を推進しますのでよろしく(何イキナリ
[ 2010/06/09 00:05 ] Kicks | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

