 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キャプテン必殺! PPPだ! 


審判をノーファウルで殴りつけるとは流石すぎます。

今日はチームで取った勝利でした。
[ 2010/06/11 17:19 ] C's | | CM(4)

[ 128 ]

これは。。。
声を出して笑ってしまいました。
審判も怒るに怒れない状況ですよね~
この後の笛が厳しくなったりはしなかったんでしょうか。
[ 2010/06/12 09:33 ] -[ 編集 ]

[ 129 ]

やったときはヒヤってしましたが…。
審判も実際キレてたと思いますが、笛を吹こうにも吹けないでしょうしね…。

とりあえず笑いのネタですねwww
[ 2010/06/13 07:57 ] -[ 編集 ]

[ 130 ]

>> 31Iscream さま

いきなり歩いてきて右フックですからねw

故意ではないといえ(たぶん)、審判も単に痛みで済んだらあれすけど、
怒りを覚えたらピアスへの印象は間違いなく落ちましたよねw

審判もプロなので大丈夫だとは思いますが...(たぶん)
[ 2010/06/14 11:26 ] -[ 編集 ]

[ 131 ]

>> oirataku さま

普通に考えたらあり得ないことなんですが...
ピアスだと不思議な説得力がありますww

毎回毎回ピアス先頭にネタを作ってしまう緑チーム。
"よだれだらだら~"・・・とかww

そういうとこも素敵な緑(何
[ 2010/06/14 11:30 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

