 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今日のベストショット。 

e4ad0e7b5cb9c00d834b2aac509a5ffa-getty-101007645md074_nba_finals_g.jpg

ムベムベに変わって森村ベンチIN。
ベンチに座ってリングをうかがうドラ1
正しくは3位ですね! ドラ1はクワクワの方です。 ツッコミありがとうございます!



スクリーンショット(2010-06-15 12.21.51 AM)

息子とわで君。
移籍の下見すか?



スクリーンショット(2010-06-15 12.21.37 AM)

あ。来てたんですか。
ネイトくん見に来たんですかね。NYKじゃイジめられてましたからね~。
素敵な帽子ですね。



スクリーンショット(2010-06-15 12.21.54 AM)

ボ~ルト。
そういえばKGとAIのファンって、どこかで言ってたような。
ってことは、、、味方ですね。



x2_19f3abb.jpg

今日のKGは 18pts 10pts 5stlですか。
って、えらい点取りますね。これ足すんですか!?

第5戦を取ると8割程度ファイナルを制するらしいです。
これでどちらが優勝しても数字を大きく裏切る事になりますね。

残2戦で1つ取ればおしまい。しかし敵地のロスという条件下。
事実上五分五分ということでしょうか。

プラス要素はホームよりもアウェイの成績の方が良いということ。
たしかアウェイ成績だけならCavsより良いという数字を見た気がします。

何にせよ。
あの2戦のうちの1つ取れば優勝。
分かり易くてよろしい。

サラッといこう。
[ 2010/06/15 00:37 ] NBA | | CM(2)

[ 132 ]

もりもりはドライチではないのでは?
[ 2010/06/15 16:42 ] -[ 編集 ]

[ 133 ]

>> 132

ほんとですね!
もりもりは一巡目3位でしたっけ。。。たしか。

ドラ1はKwame Brownの方ですね。
MJ繋がりで勘違いしておりました。

ツッコミありがとうございます!
[ 2010/06/15 16:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

