 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

七郎 

P1000797_convert_20100621202050.jpg
Nike LeBron VII Low

P1000802_convert_20100621202343.jpg

興味本位やったんですが、stmr先生に試しに心地を聞いてみたら興味津々になっておりまして...

丁度街履きも欲しかったし値段も良かったんで、意外に良いお買い物ではないかと思ったりしております。
お気づきかもしれませんが、私 "スニーカー<バッシュ" という好みの持ち主なので、こういうバスケットシューズのLow Topタイプのいうのは結構ど真ん中だったりします。まぁグダグダ言わずに写真貼ります!



P1000832_convert_20100621205417.jpg

まぁ色々とカラーは迷ったんですけど、サイズの問題もあってこれに落ち着いた次第です。
一応Cleveland Brownsイメージらしいです...芋い(コラ

いつもだったら、1回バスケで履いてみるんですが、ちょっとこれは踝の露出加減とか無理があったのでやめときました... またAir Maxってのも危険な匂いがします。アホなことはせんのが得策です。ハイ。



P1000803_convert_20100621202540.jpg

こう全体的にキャラメルっぽい。こうキャラメルマキアートっぽいのが、このカラーにした最大の理由です。
ほら、甘くておいしいそうではないか? 甘いの大好きです。ヮ(゚д゚)ォ



P1000808_convert_20100621203310.jpg

同系色のSwooshってのが、全体のカラーをバラしてなくて良さげに見えます。



P1000818_convert_20100621204249.jpg

全体的にパンチングスタイルですか。シューレースにはもちろんLeBron Jamesタグあります。
結構軽いのに加えて、通気性はどうなんでしょうか? ... って、そんな履き込んでないから分から...

このシューホールは2個と3個で"23"??って、そんなの狙ってないか。



P1000806_convert_20100621202858.jpg

レブロンの最後のロゴはSwooshの後ろに。
型押しでさり気なく入ってるので、目立ちすぎず爽やかなLowって感じで良いのではなかろうかと。

毎回そうですが、神戸に比べて王様のは作りがとっても繊細で凝ってます。



P1000817_convert_20100621204045.jpg

タンにはサインが。これも今年で最後なんですかね?

このタン、シューレース通しがないんですよね~。
その分幅が広いので極端に落ち込みはせんのでしょうけど、ちょっと履く時に巻き込むのが気になるかも。



P1000810_convert_20100621203511.jpg

おなじみのこれも、後ろにあります。値段の割に抜かりありません。



P1000811_convert_20100621203712.jpg

後ろはこんな感じ。オレンジのとこ良く見ると変化があるんですね。



P1000821_convert_20100621204450.jpg

こんなとこにも"23"が。芸が細かい。



P1000830_convert_20100621205219.jpg

こんなとこにも。
ちょっとLowの割に紐が長過ぎるのも邪魔臭いかも。あと幅広のきしめんシューレースですか。



P1000813_convert_20100621203855.jpg

そう、Air Maxなんですよね。外で履いてるんでどうってことは無いんですが...
なんか街履きに透明の窓がついてるとハイテクシューズ(死語)っぽくて格好良いかも。



P1000822_convert_20100621204630.jpg

アウトソール。
この白の縁取りが、外で履くと黄ばんでくるのでしょうね...切ない。



P1000823_convert_20100621204820.jpg

カカトに例のホログラムロゴが。破損はしないのかな?
またオレンジソールって素敵です!



P1000827_convert_20100621205019.jpg

ちゃっかりこんなとこにも細工が。
こっちの足が"2"ってことは、あっちの足は? "3"ですな(何


と、まぁこんな感じで。

爽やかな夏に爽やかな色合いで、とか思ってたんですが、思ったよりこのカラー足に馴染まないんすよね...
それやったら、Brooklynの方が良かった気もしますが、、、こっちの方が爽やかで私っぽいでしょ?(ェ

値段もあえて言うと、限定さんで\9900の10% OFFの10倍ポイントなんで、結構安かったのではないかと。
それやったら、ABCな感じなあのショップに売られてる単なる大衆靴よりも、システムがしっかりしてるんで有意義ではなかろうか。そもそもあのショップはあまり優秀とはいえんのですよね。勿論物によりますが。

外履きとして使い始めてますが、サイズがゆったりしてるのと、履き口がゆとりがある分ポイッと履けちゃうので楽っちゃ楽です。ちょっとタンを巻き込むだけが面倒かも。
フォアもそれなりに柔らかいし、見た目ベタ靴で踝の感じもLow全開なんですが、案外履いてて楽というか心地よい感じではあります。安定感がある? なかなか良いかも。

ちょっとシワになりそうな気もしますが、やっぱりBrooklynが気になる...
あちこちでディスカウントし始めているし... う~ん。( ´Д`)

ちょっと誇らし気に履きならしてみます。あとは運転し易いか否かも重要なポイントではなかろうか。
私の言う事聞かない癖ありのクラッチは中々しぶといです(ナンノハナシ

良かったらBrooklynも考えようっとヽ(°▽、°)ノ
[ 2010/06/27 01:33 ] My collection | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

