 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

開幕→独り靴メモ再開。 

あっという間に開幕。

手始めに何から撃ち落とそうかしら。

img57079648.jpg

これか?

買戻期間に入手したCP3トリは箱が無かったり。
何気なく先走った網網fuseは誤射だし(覚悟の上だけど。

五式iDも極めて微妙な緑。
ユニ青は大好きな色なんだけど、スッゲー使いづらい位置にしかないし。
結局iD撃ってないんだけど、完全にもう寒いですって。

靴保管庫がマズい容量なので吟味していこうかと一応思っていますが....

手始めに何から撃ち落とそうかしら。
[ 2010/10/27 13:08 ] 独り言 | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

