 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ブランドの旅人達 

garnett-1.jpg
kg2.jpg
http://www.nicekicks.com/2010/11/nba-journeymen-history-brand-switching/


契約メーカーを行ったり来たりする人達。

やっぱイメージ強いのはKGすかね。
Nike (95-01), AND1 (02-03), adidas (04-10), Anta (Present)
何せどこ行っても自分モデルが出るぐらいの選手ですからね。

緑デカ3は、真実がNike。朱賀がJB。大券がAdidasで完璧やと思ってたんですけど。
見た目以前に大国産というだけで選択肢からは外れます。
他のとこで実績のあるUnder Armourでさえ迷うところでありますし。

神戸とか、わで君、大仏様とかは印象強い。

どうもマーブリー、アーテスト、キッドとかは靴イメージ悪。

Ron Artest - Converse (99-01), Nike (01-02), LA Gear (04-05), k1x (05-07), PEAK (09-10), Ball’N (Present)
Jason Kidd - Nike (94-03), Jordan(03-05), Nike (05-08), PEAK (08-Present)
Stephon Marbury - AND1 (96-98), Nike (99-00), AND1 (00-05), Nike (05-06), Starbury (06-Present)

アーテストとか勝手に他の履いたり。
そういやカーターがPumaが履きにくいとかどうのとかもありましたね。

反面進化してる靴履いてるのがいれば、お金で動いて実績の無い靴履くのもいる。
膝が悪くていつぞや貢献できなかったのがAntaというのも違う気がしますが。

反面私はNike一筋なので偉いもんです(ぇ
[ 2010/11/03 14:03 ] Kicks | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

