 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

頑固 

00072ba45c2e9eaa1c103ea1a85a83cf-getty-103883871gs010_boston_celti.jpg


上まで通さず、タン曲げる。

「ちょ。NBAロゴ逆さにしないでくれる」
「じゃ、もう付けないよ。バカ。」(言ったかどうか知らんけど)

試しに。
「ちょ。変な履き方しないでくれる。危ないから。」
とかナイキが注意したら。

「じゃ、もうナイキなんか履かないよ。バカ」

とか言い兼ねないのがロンド君。(勝手な想像)

正直アンクルに悪そうだからやめようね。

[ 2010/11/06 23:10 ] NBA | | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

