スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

KD3 X'mas 

事後報告です。

ナイキジャパンに問い合わせたところ、間違いのない不良品だそうです。
KD3と交換か返金対応とのことで、返金を選択しました。

いろいろ言いたいことはありますが、一応解決。
みなさまお騒がせしました。

何を買い直そうかしら?
[ 2011/02/04 14:47 ] Kicks | | CM(4)

[ 142 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 14:42 ] [ 編集 ]

[ 143 ]

はじめまして

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

並行品でもナイキジャパンが対応してくれるなんて、びっくりしました。見直しました。

以前にA社の商品を国内正規ではないラインで購入し、色々ありまして、ダメもとで問い合わせたんですが、「うちの商品じゃない」扱いされたんで驚きました。

勉強になりました。
[ 2011/02/09 01:14 ] -[ 編集 ]

[ 144 ]

>> タクミ さん

こちらこそはじめましてです。

ナイキ自体の対応は迅速・丁寧で感動しました。
お怪我はないかと何度も訪ねられて、逆に申し訳なくなるくらい...

普通に考えて、勝手に輸入した品はアフターサービス対象外ですから...
だからこそ輸入元への信頼感が欲しいところではあります。

私自身もこれを教訓としたいところですが、こればかりは完全に出たとこ勝負ですから恐ろしいばかり...

貴重な体験だったとプラスに考えたいですw

[ 2011/02/10 22:17 ] -[ 編集 ]

[ 145 ]

>> 非公開コメント宛

どうもです。

全ての品がそうなのか、今回は何か特別だったのか計り知れませんが、
迅速に返金or国内KD3への交換を選択できました。

正直平行品ですから蹴られても仕方ない...
だからこそ仰る通り"検品"が輸入品では重要な意味を持つわけで...

遠慮したいのですが、あこは無敵艦隊ですからね...

まるで政治的に守られて悪さをする映画の邪魔役のようです(違
[ 2011/02/10 22:22 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。