 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

Nike Kobe 8 Elite “Superhero” 

P1010158_convert_20130614001623.jpg
Nike Kobe 8 Elite “Superhero”



P1010159_convert_20130614001633.jpg

マスクメロン!!

一応はシリーズ2足揃い組。
1足足りねぇぞ!という愛の鞭を京都の雄から頂いて
買っちゃった俺イケメンだろ?
そんな靴です。(ぇ

P1010162_convert_20130614001712.jpg

内側のSwoosh付近のテロテロ素材が好き。
型押しなんていらねと声を大にしt(ry

P1010161_convert_20130614001655.jpg

レブの後にまじまじ触ると恐ろしく対極。
学生の頃と比べると疲労感への恐怖ったら半端ない(汗

P1010163_convert_20130614001724.jpg

一応はえりてってことで、前後ズーム。
やっぱり日本人にはこれが一番しっくりくるのだなと再認識。

P1010160_convert_20130614001644.jpg

あっちの黒金がだめならこっちの黒金だろ・・・。
と黒金中毒に陥りつつNike+も試してみたい・・・。

やはりこちら2足の出来が良い分、あちらは分が悪い感は否めないのかと。
そんなこんなでpaypalレートと睨めっこしながら久しぶりの海越靴も良いのかも。
[ 2013/06/15 01:29 ] My collection | | CM(2)

[ 161 ]

メロンww

有言実行www
京都の雄ってのは誰なのでしょうかねぇ(すっとぼけ

スペック云々置いといて、KB8のエリテは恰好良いんですよねぇ。
コレも白黒金が出たらなーとは思うんですけどね。
もう無印で3つ持ってるから自重しまつ。。。
[ 2013/06/16 13:36 ] -[ 編集 ]

[ 163 ]

Re: akashiccyo さん

放置しましたw

そらそら、
大先輩から買えと言われたら買うしかないさ!!
なんでもどんとこい!

どうにもこうにも調子によっては不安定にも思える靴で、
完全にコレクション重視な買い方で、、、
変態2人仲良くしまs(ry
[ 2013/06/27 21:30 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

